人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建栄不動産 大府の不動産屋 社員ブログ

kenei.exblog.jp
ブログトップ

確定申告相談会場~大府版

建栄不動産 と書いて けんえいふどうさん と読みます。
しあわせ地域つくります!の 建栄不動産の toyamaです。040.gif

いや~、一年はあっという間で もう 確定申告真っ盛り!042.gif
先日の市役所 確定申告相談会場 は 相談される方で いっぱいでした。

大府市の方の相談会場は
1. 住吉福祉文化会館(半田市)
2. げんきの郷あぐりカレッジあすなろ舎(大府市)
3. 大府市役所(大府市)
ですが、申告の内容によって 申告会場が違うようです。
確定申告相談会場~大府版_b0080208_627245.png


とにかく めちゃめちゃ混みますからね~!
ふるさと納税の申告 や 医療費控除の申告 などは
3. のげんきの郷が空いているので とてもオススメです!016.gif

不動産や株を売却された方の譲渡所得や贈与税のの申告相談は
半田の住吉福祉文化会館での相談になるそうです。

くれぐれもお早めに~040.gif
今年の申告期限は3月16日(月)です040.gif

なお、申告書の提出だけなら、申告期間中は
大府市役所申告相談会場 と 税務課市民税窓口に
「半田税務署提出BOX」 なるものが用意されています!

便利♪
郵送しなくていい♪

ご利用くださいませ☆彡

by toyama
確定申告相談会場~大府版_b0080208_1636145.gif



by ken-ei483232 | 2015-02-19 18:04 | その他スタッフのブログ

建栄不動産 大府市の不動産屋 スタッフブログ


by ken-ei483232