人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建栄不動産 大府の不動産屋 社員ブログ

kenei.exblog.jp
ブログトップ

DYI 外壁タイル張り!

しあわせ地域つくります!の 建栄不動産の 花井 です。

 今年の夏は暑かったですね~119.png
自宅の外壁の色が抜けてきていたので上からタイルを張ることを決意!
全体にクリア塗装を施しましたけど、これからのことを考えて。
2年ほど前に購入したセラミックタイル。
その時にモルタルも購入しましたが、GWに使ったときにうまく乗らない(外壁にくっつかない)。。。
色々調べてセメダインから出てる接着剤と下地材を購入(かなり高い)。

 いざ施工を始めるとなかなか難しいです119.png
お盆休みだけではできなくて休日を使って何とか2ヶ月で完成できました。
遠目から見るとなかなかいい感じに仕上がっています!!
終わってみるとやってよかったと思いました101.png

画像です!
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08370769.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08373506.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08374630.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08375580.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08380457.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08382309.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08383441.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08384285.jpg
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_08384844.jpg
最後の画像は完成まであと一歩のところですがどうですか?

040.gifby 花井
DYI 外壁タイル張り!_b0080208_1636145.gif

by ken-ei483232 | 2020-10-16 08:41 | 花井のブログ

建栄不動産 大府市の不動産屋 スタッフブログ


by ken-ei483232